マインド

今頑張っているあなたへ【人生の醍醐味】

こんにちは。ひろです。

今回は、とある動画を
ご紹介します。

これは、わたしがネットビジネスに出会ってすぐのころ
とある起業家さんから
教えていただいたものです。

今、頑張ってる。でも結果が出ない。

先が見えてこない。

苦しい。

そんなあなたに見てほしいです。

動画でも解説しました↓

少しでも、あなたの気持ちが

上向くことを祈ります。

↓早速ここからどうぞ。(YouTube)

いかがだったでしょうか。

これを見たわたしは、
ボロボロに泣いていました。

自然に涙が
溢れていました。

止まりませんでした。

「色んな後悔」や、
「やってこなかった」
「あきらめた」

ことが頭をよぎりました。

武藤さんの言葉で

「今でもビビるときある。だけどそんな俺に勇気をくれんのは

あの時踏み出した あの時ガムシャラにしがみついた

俺自身のあの気持ちが 今みんなの前に立たせる

勇気をくれている。 俺の人生の醍醐味は まさに

あそこだったと 言い切ることが出来る」

「この一歩がよ! 将来てめぇの!人生の醍醐味になるって

俺は知ってんだよ! 5年経って10年経って振り返ってみろよ!

ここなんだよ! てめぇが、苦しくて 泣きながらでも

必死にやったことは 世の中の誰が認めてくれまいが

てめぇの てめぇのハートは 知ってんだ!

それさえあれば お前は何でもできる!」

この言葉に、勇気をもらいました。

人生において、
「がむしゃらにやり切る」
という経験はあまりないと思うんです。

わたしにとって
「人生の醍醐味」って
いつかなと考えた時に、

まさに今だな

と思いました。

ブログを書き続けるのも
YouTubeを撮ってアップし続けるのも
Twitter運用やその他もろもろ、

結果が出る保証なんてどこにもない

お先は暗いまま。

そんな中でも
がむしゃらにやり続けるしかない。

でも、その先には
必ず光が見える

そう思えました。

あなたにとっての

「人生の醍醐味」は

いつですか?

頑張って頑張って頑張って
それでも結果が出ない時

諦めないでください。

今あなたは、壁にぶち当たって
分岐点に立っています。

「辛いからもうやめる」

「辛いけど、苦しいけど、やり続ける」

成功者は、暗闇の中でも常にやり続けて

今の成功があります。

諦めないで、一緒に頑張りましょう。

ひろ

--------------------

ブログで話せない内容も【ひろのメルマガ】にて発信中です!

わたしが年収3000万円起業家さんから学んでいる

ノウハウ、知識、マインドを

発信しています。(無料)

さらに!今登録してくださった方限定でプレゼント!

★人の心を掴む禁断のコピーライティング(PDF)

★公務員・会社員でもバレずに副業出来る方法(動画)

★自分の力で0→1を達成する方法(動画)

をプレゼントします^^

無料なのでこちらから受け取ってください
↓こちらからどうぞ(いつでも解除できます)